2017年2月10日金曜日

8日 1000回連呼・9日 10000mウォーク

 昨日は朝から凍るような寒さで、雪が降ることもありましたが、皆さまお変わりなく過ごされたでしょうか。選挙戦も残すところあと3日となりました。岡まさみ陣営もラストスパートに向けて、元気に活動して参りました!



 2月8日は【1000回連呼】ということで、「岡まさみでございます!」という自己紹介の言葉を1000回連呼しながら、国領二丁目交差点付近、旧勢多郡方面(粕川・宮城・大胡・富士見)、新前橋フォレストモール付近を回りました。全力で大声を出すあまり声が枯れてしまい、途中でのど飴が手放せなくなる事もありましたが、岡まさみをまだ知らない方々に対して、本人の「生の声」とインパクトを届けられたのではないかと思います。

 昨日の【10000mウォーク】では、雪の降りしきる中、イメージカラー3色の旗を掲げて街中を練り歩きました。歩いたコースは、中央通り、馬場川通り、アーツ前橋・元気21、千代田通り、立川町通り、弁天通り、住吉町交差点、前橋三中、岩上県営住宅、前橋リリカ、若宮町、総合福祉会館、城東小、中央前橋駅などでした。

 普通の遊説では、選挙カーでなるべく沢山のエリアを回るというやり方が多く、自身で歩いて遊説をするケースは非常に少ないかと思います。大変な面もありますが、大好きな前橋という街を肌で感じつつ、一人ひとりと同じ目線、同じスピードで歩んでいきたいという想いを持った、岡まさみらしい遊説となりました。

 さて、ここまで連日100人握手、1000回連呼、10000mウォークと様々なチャレンジを達成してきた岡まさみですが、本日はいよいよ【1時間トークライブ】に挑戦します。週末金曜の夜、後援部事務所「BASE」にて行いますので、ご都合のつく方はぜひお越し下さい。

<日時>
2/10(金) 20時〜
<場所>
BASE 岡まさみ後援部事務所
群馬県前橋市千代田町二丁目4番地13 1階
TEL/027-212-5083



また、トークライブの様子は岡まさみfcebookページでも、生配信する予定です。合わせてご確認下さい。

岡まさみfacebookページ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。